先週。

 

とても素敵な上着を発見。

 

だがしかし!

 

なんでこんなに高いんだ!笑

 

想像の二倍。

 

あぁあぁぁっっっっっぁあぁぁぁあああああああああっっっっっっっっっっっ!

↑心の声。笑

 

でもめっちゃかっこいい。

 

そして薄いのにあったかい。。。

 

見ると、

 

ダウン・フェザー

 

の文字。笑

 

納得。笑

 

店員さんがきたと思ったらお店の品を仕入れているオーナーだったw

 

これは絶対セールしないし、裏に3着あるから、よく考えて来週もまだ残ってると思うから、安心して買いに来てって。。。

 

ソフトに買わせようとしてくる。笑

 

でもすごくいい。。。

 

で?

 

昨日、、、

 

1週間待たずに買ってきました。笑

 

これ以上気にいるものに出会える自信ない。笑

 

母も買ってきたら?と背中を、、、笑

 

一応2着上着を持っているのですが、1着はあまり好きではなくて、、、着てないのです。。。

 

今回新しいものを買ったので親戚に送ろうかと。笑

 

真冬も楽しく乗り越えられそうな気がしますおねがいハート

 

しかし値札見たら税込と税抜と書いてあって、、、

 

税込になった途端金額がおかしくなってましたねwww

 

税金高いな〜><アセアセ