世界一キライなあなたに

 

image

 

不慮の事故で動けなくなってしまったウィルのところにやってきた自分の夢をあきらめてなんとなーく生きているルー。

 

素直じゃないウィルに言いたいことを言うルー。

 

少しずつ距離が縮まっていき、心を通わせていくが、、、

 

最後は寂しい感じになってしまうけれど、ウィルはたくさんのものをルーに残し、託した。

 

ウィルはいけめんだよ。笑

 

会話の中の思い出をプレゼントするなんて。。。

 

彼氏のパトリックなんて自分のことしか考えてないわ。。。別れて正解。笑

 

ルーの未来が輝いていることを祈りたいですね〜。

 

ちなみに挿入歌『Happy Wite Me』だいぶ気に入ってます。笑