ここからはお気に入りの映画メモ。笑

 

image

 

スマホを持ち始めた頃に300円お試しレンタル!

 

みたいなのがあって、みてみた映画。

 

再生したら3日しか見られない。

 

その3日の間に5〜6回見ました。笑

 

仕事にやる気が出る映画ですw

 

あと、おしゃれしたくなる映画。

 

あ、私基本ブランドものNGなんで

↑ブランドものは嫌いな人w

 

ミランダとアンディのやり取りはもちろん、

 

アンディとエミリーのやり取りがなかなか笑えますw

 

キャリアを選ぶか、友達、恋愛を選ぶか。

 

人ってどちらかしか選べないんですかね?笑

 

私はどちらも手に入れたいですが、、、笑

 

ただ難しいな〜と思いますね。

 

自分のやりたいことのために生きているはずが、生きているうちにズレることだってある。

 

それを元に戻す。

 

ってのもわかるけど、

 

そこにやりがいを見つけていたのならそれはそれでアリなのかもなとも思うし。笑

 

自分で『選択』して『進めていく』ってのは

 

大切なことなんだと思った。