昨日はホワイトデーでしたね。

なんか色々してたら、忘れてました。笑

 

おいもくんからはクロネコヤマトの宅急便が大きな箱を運んできてくれましたw

 

いや、デカすぎでは!?

 

と、思ったw

 

そしたら、次、会った時に持ってきてくれたらいいよって

おいも君に貸してた保冷バック。

 

その中に入ってる空っぽの財布だけ送ってくれって言ったんですけど。。。笑

 

その保冷バッグにお酒詰めて送ってきました。笑

 

こう言う使い方もあるのね。学びw

 

 

    

image

 

 

あらやだ可愛いラブ

 

マカロンでした〜(かわいすぎてまだ食べてない)

 

今日帰ったら食べる予定なので写真はまたその時に、、、

 

ありがとうのLINEしたら、マカロンには意味があるそうな。。。

 

なになに?とGoogleさんに聞いてみる。

 

 

『あなたは特別な人』

 

 

と言う意味がマカロンにはあるらしい。

 

恥ずかしいからやめろ。笑笑笑

 

花言葉ならぬお菓子言葉ですね。

 

マシュマロやクッキーキャンディにも意味があるそうなので気になる方は調べてみてくださいウインクピンクハート