おいもくん、今週ずっと残業。

 

本調子じゃないのに残業。。。

 

大丈夫かしら。。。

 

 

年度末の駆け込みなのか、先週休んだ分仕事が進んでないのか。。。。。

 

後者なら、、、

 

他に働ける奴いねーのかよって話になりますが。笑

 

 

 

LINEは返ってきません。

 

インスタのストーリーは見てるので生存はしています。笑

 

 

 

 

 

ストーリー見てる暇があったら返信してこいやって思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昔は思ってました。笑

 

 

 

 

 

 

今回だけ、、、

 

 

なんとも思わない。笑

 

 

なんでだろうw

 

 

 

ダメならダメでいいやってどこかで思っている

 

または

 

そのうち返信してくるという確信がある

 

 

 

どっちもかな。笑

 

追うことに疲れた。

 

と言う感じです。

 

私も、もう歳ですかね〜。。。

 

歳なら焦って、結婚とか考える人も

たくさんいらっしゃいますが、、、

 

 

この歳になって

 

焦って失敗は絶対したくないんで。笑笑笑

 

 

若気の至りとかいうレベルじゃないですからねw

 

 

もう40目前ですからwww

 

ダメならダメで家を建てて友達呼んで楽しく過ごしたい。笑

 

そう思ってるだけですw

 

明日くらいに返信くるかなぁ〜。。。