おいもくんの不調の原因が判明。

 

緩和する目的でリハビリをしましょうとのことらしい。

 

痛いのは嫌だからって、家でもちゃんとリハビリ、病院でもリハビリ。

 

直すには多分手術かなぁ?

 

そんなに酷いわけではないので、とりあえずリハビリですって。

 

そうねぇ、、、

 

この先どうなるのかしら?

 

まだ、後戻りはできるけど←悪女w

 

リハビリしないなんて言い出したら早々に別れてやるけど。笑

 

私を幸せにすると耳にタコができるくらい言うんだから、、、

 

それくらいしてください。笑

 

リハビリをサボって他の場所にも疾患が出てきたら、、、

 

そりゃ捨てますよ。笑

 

リハビリしてそうなったら仕方ないねってなるけども。。。

 

子どもも欲しい、って言うなら尚更、、、

 

ちゃんとしてねって言うだけの話。

 

私も長く働けるように色々考えなくてはなりませんな〜><