昨日、午後3時くらいかな。

 

おいもくんからLINEが。笑

 

サプライズすぎるって。。。

 

サプライズに度合いなんて必要でしょうか?笑

 

土曜〜火曜日まで連休だったおいもくん(有休消化)

 

お出かけしてて(知ってた)帰宅したら、

 

お母さんが、、、

 

「彼女から荷物届いてるよ」

 

って。。。笑

あらやだなんだか恥ずかしいwww

 

何も言ってなかったんですが、ヤマトさんたまに通知来たりしません?笑

 

〇〇さんから□□が届きます。

 

みたいな。。。笑

 

これでバレると思ったんですが。。。

 

今回は通知行ってなかったみたいでおねがいキラキラ

 

早速それ持って出かけたい気分だったそうです。笑

 

クリスマスの時に探り入れてよかった。笑

 

本当はガチ革のを買いたかったのですが、雪に埋もれるので買いに行くことを断念したんですよね〜笑

 

でも、まだ、先がありますから。笑

 

今使っているものが痛んできた頃にまた買いましょうねルンルン

 

なくすなよ!おいてくるなよ!

 

と、まあ、そんな感じ。

 

病院の方も特に大きい病気が隠れているわけではなさそうなので、とりあえず大人しくすることが第一なんだそう。。。笑

 

今私の方がバタバタしていて会えないのでちょうどよかったけれど、、、

 

じっとしていられない彼なので、、、

 

ちょっと脅しを入れておきました。笑

 

しばらくは大人しくしてるはずです。。。

 

そんなんで今日から3月。

 

春は直ぐそこですね音符