人はみんなそれぞれに価値観がある。

 

価値観の違うもの同士が、寄り添って生きるのか、別々に生きるのか。

 

同じ屋根の下に生きることになって、寄り添うようにするのか、別々のまま生きるのか。。。

 

別々のまま生きていると、

 

ゆくゆくは終わりを迎えるんだなぁ。

 

と、いうことを

 

改めて思ったかなぁ。。。

 

私とおいもくんは、価値観の点では結構似ている。

 

価値観だけでなくて好みのものも割と似ている。

 

食べたいな〜と思うものも似てたりするので、、、

 

譲り合いとかも今のところないかなぁw

 

コロナ禍で会えなかった分、やりとりが多く、友達という期間もしっかり取れていることもあって、お互いの性格や好みも理解しているほうだとは思う。

 

会えない間に次何をしようかとか、どれをどうしようかとか、これが喜ぶかなとか、そういうことも考えたり。

 

依存まではいかないけれど、お互いにお互いを大切にしつつ、自分の時間も大切にできている。

 

と、私は思ってるかな。

 

今はそれぞれに家のこと自分のことをやる時間だと思うしかないのだと、。。

 

そう思うかな〜。

 

会えないからこそ、お互いの気持ちをちゃんと相手に伝えることが大切だと思う。

 

この歳になって彼氏だなんてって思ってたけど、、、

 

大人の恋愛もいいもんだと思う。