さてさて、問題発生中。笑

 

父、手術、入院、通院のため、

おいもくんとしばらく会えない。。。

 

手術、入院くらいならコロナに気をつけやすいんですが、通院となると、、、

 

父を濃厚接触者にするわけにはいかない。

 

手の怪我〜とか、しばらく放っておいても大丈夫なやつ(そんなものはないw)ならいいんですが、、、

 

目だとねぇ。。。

 

もう直ぐおいもくんの誕生日なんですけど。笑

 

ヤマトさんに頼むか。。。。。

 

 

 

そしてちびとら、

 

Copenしかありません。

 

父の車大きいので乗るの嫌。

 

友達の車屋さんに助け舟。

 

ね、くるま、かしてほし。

 

 

事情を話したらかしてくれるそうw

 

よかった、。。

 

ただ、

 

いつから何が始まるのか、、、

 

通ってた眼科がポンコツすぎて話が噛み合わずなかなか話が進まないw

 

とりあえずおいもくんに今月末のおデート中止と、しばらく会えない旨を伝えないと><。

 

あ〜

 

コロナのアホ!

 

うぃずころなとか言ってるけどね!

 

世の中はまだコロナと戦ってんだよ!

 

ゴルフしていいリフレッシュでした!ってコロナになってるやつはひっこんでろ!

 

七人で会食して四人の集団感染させたやつも黙ってろ!(身近にいる)

 

確かに変わっていかなきゃならないけど、なんかこう、、、もっと先を考えて決めてほしい、、、

 

卒業式だって、マスクなしで!

 

って、確かにさ、卒業式くらいって思うけどさ、

 

マスクしてたい人たくさんいると思うw

 

マスクしててもしてなくてもいいよって、

写真の時ははずして撮りなさいね

 

とかじゃダメなんか、、、、、

 

うちがもし卒業生だったら、、、

 

マスク外しての卒業式は欠席する。笑笑笑

 

家にお年寄りとか重症化するリスクある人いたら、

自分だけの問題ではないから。

 

個ではなく、集団、社会の問題なんだよ。。。

 

2019年からやってきて何を学んだのさ。。。