バレンタインのチョコはもうすでに用意済み。

 

本当は何か作ってあげたかったのですが、、、

 

私の家、今オーブントースター・電子レンジしかないんですよ。笑

 

ケーキやクッキーを焼くための電化製品がない!笑

 

だから、ちょっといいチョコ買う。笑

 

もう一つ渡したいものがあるのですがこちらは捜索が難航しているので、今回は諦める。笑

 

送らなきゃな〜と思っていたら、、、

 

今週末こっちの方に来るとか言い出したので、、、

 

チャンス!笑

 

月末の誕生日はすでに決まっている次のデート予定日にキラキラ

 

前回の彼氏は、5年ほど前。。。

6月〜12月の半年で浮気されてフラれたので。。。

 

誕生日もバレンタインもなかったんですよね。笑

 

クリスマスだけ、

 

そのクリスマスも11月くらいから疑念を抱いていたので、そんなにいいものをプレゼントしなかったし、悩まなくてほぼ自分の好きなもの買い与えただけって感じだったしwww

 

今回は少しだけウキウキしてる自分がいます。

 

それも『彼が色々してくれるから』私もそれに応えたい。

 

そう思えるからだと思います。。。

 

さりげなく好みを調査し、商品を抑える。笑

 

ずっとずっと気になってたことが

また一つ解消できそうですね〜ルンルン