おいもくんは

 

見かけによらずなかなか大胆だなっていうかストレートだな。

 

と、思うことが多々。笑

 

色々と遅い気もしますけど。笑

緊張してるから仕方ないですね。

勇気振り絞るまでに時間がかかる人なんだな。

 

と、思いながら、

 

言われるを待つちびとら。←悪女w

 

だって、、、

 

何だかそう言うおいもくん見てると、、、

 

うきうき?どきどき?ん〜

可愛らしく、、、愛おしく見えてくるんですよ。笑

それに、大事なことは自分から言いたいタイプだろうなと思ってるし。。笑

 

クリスマスの時、たぶん、お買い物中、イルミネーション中、手を繋ぎたかったんだと思うんですが、、、

 

なかなか言い出さなかったおいもくん。笑

 

この間、駐車場からお店まで少し距離があるところで、、、

 

くっつきたい、腕組みたい、手も繋ぎたい。発言。笑

 

なんて可愛いの!?笑

 

希望に応えましたよ!笑

 

嬉しそうでした。笑笑笑

 

繋いだ手がぎこちなかったのがまたね。。。笑

 

今まで散々な男どもに振り回されてきましたが、、、

 

この人と出会うための縁だったんだろうと、今は思えます。

↑散々な男どもに会わなかったら繋がらなかった縁。