追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨年。。。
 
6月はじめ
父の怪我→父の怪我が治る頃に
 
6月中旬〜7月中旬
私事故(1ヶ月不便)→車が治る頃に
 
7月中旬〜10月終わり
父が大怪我で通院付き添い、家の力仕事諸々。。。
 
やれやれと思ったら、、、
 
11月〜今現在(2月中旬まで/予定)
妹の色々な手続きや探し物の手伝い。笑
 
そろそろもういいだろう?!
 
って言う。笑
 
別に文句はないですよ。
 
ただ、忙しすぎだ。笑
 
この一年は、五黄土星が真ん中にあると言うことで、八方塞がりなのと、周りの面倒を見る年だったようなので、運の波に上手に乗っかってるってことなんでしょうけども!笑笑笑
 
波に上手く乗ってるってことは、今年はいい年になるはずなので、期待して日々精進したいと思います。。。
 
早く明日になれ〜っ!笑
 
今日は恵方巻きを。
明日は『立春朝搾り』をいただきます。笑