日曜日の新たな出会いで思ったのは

 

類は友を呼ぶ

 

彼の周りの人たちを見れば、彼の人柄がわかる。

 

そんなことを思いましたね。

 

面白くて優しい人たちだったので、他のお友達にも会ってみたくなりましたw

 

お友達の奥さんに

 

おいもくんの第一印象は?

 

って聞かれて、、、

 

じゃがいも、、、

 

って言いそうになったのは内緒です。笑

↑最近いろんな人が食べ物に見える現象w

友達に話したらわかる!って言われましたwww

 

とりあえず、

 

優しそうな人だなぁ〜って思いました。

 

って言っときました。笑

 

あれ、本人のいる時に聞かれたくないですね。

 

だって恥ずかしい!笑

 

ちなみに、、、

 

おいもくんに初めて会った時に思ったのは、、、

 

あ〜私こう言うフツーの人と結婚するんだ。

 

って思いました。笑

 

いやほんと。笑

 

おいもくんの外見は、私が今まで好きになったタイプとは真逆なんですよ。笑

 

真逆だったから、ドキドキもしないし、ワクワクもしないし、ハラハラもしない。笑

 

ある時から頻繁に誘われるようになってきたので、、、

 

念の為『粗探し』するわけです。笑

 

学校の先生に「付き合ってる時は両目で見ろ!」

って言われていたので、、、

付き合う前から両目でしっかり観察。

 

こんなにいい人は

この世に存在するはずがない!

何か隠してるはずだ!

 

って、思うわけです。笑

 

が、、、

 

探せど探せど、、、

 

見つからない。笑

 

ある日豹変するとか?笑

 

お付き合いの申し込みをしていただいた時も、、、

 

断る理由がなかったんです。。。笑

 

本当にいいの?って何度も確認されましたよ。

 

ダメな理由がないのだ、どうしてくれよう。。。

 

って言う。。。笑

 

言ってやりましたよ。

 

「明日気が変わるかもしれないよ?」

 

って。笑笑笑

 

完全なる悪女です。笑

 

ですが、彼はこう言い放ちました。

 

「それでもいいです!」

 

って、、、、

 

だめだろう!笑

彼曰くそれで好きな人が幸せになるのなら、、、

と言うことらしい。

でも、いつも言ってます。

捨てないで。捨てられたらもう、一生独身で生きていく。

ってwww

 

そんなんで始まったお付き合いなんですが、、、

 

めっちゃ楽しんでる自分がいます。笑

 

そして、幸せそうに、嬉しそうにしてる彼を見ると、、、

 

タイプとかタイプじゃないとか、

正直どうでもいいな…って。。。笑

 

今までとは全く違う世界にいる感じが、、、

 

とても不思議です。