昨日はおいもくんとおでかけ。

 

だいぶ慣れてきたのかな〜?

 

と、思ったけどまだ若干照れ気味のおいもくん。笑

 

いつまでそれ続くんですか?笑

 

と思いつつ、

 

そういう彼を見て面白がってはいますけど。笑

 

 

 

今回は昼食にうなぎ!

 

image

 

肉厚でうまー!

 

そしてずっと言ってみたかったところに寄って、竹島水族館へ。

 

ついでに竹島も見ていくか〜って。。。

 

image

 

お〜竹島だな〜

 

image

 

ここで写真撮って、、、

 

2人してくるっとUターン。笑

 

迷いのないターン。

 

どうする?いく?とかいう会話は一切なかったUターン。笑

 

あれ遠いよ。

人多いしね。

 

同意見

 

 

次に控える用事もあったのでそのまま竹島を後に。。。

 

次に向かったのはおいもくんのお友達のお家。

 

何やらホイールのリペアを頼んでいたらしく、それができてるからついでに寄ってもいいかな?

ってところから始まったので、てっきりホイール受け取って帰るだけかと思いきや、、、

 

そのお友達の奥様がケーキ買って待てるって。。。笑

 

いやいやいやいやいやっwww

 

いきなりそういう感じですかっwww

 

おいもくんが色々恋愛相談をしていて、晴れてお付き合いが始まり、ぜひ会いたいと、、、お家に招かれてしまいましたアセアセ

 

いや〜緊張したwww

 

でも入ってすぐわんこがいて、、、

 

わんこぉ〜〜〜〜〜っハートラブラブ

 

と、我を忘れた私。笑笑笑

 

緊張はどこへいった。笑

 

おいもくんのお友達は、、、マシュマロみたいな人でした。笑

お仕事が私の仕事と似ているので、なんとなく、いろんなことが想像できたり、状況や仕事内容が想像できたり。。。笑

奥様からはおいもくんとの初めての出会いからいろいろ、、、

 

美味しいケーキとコーヒーをいただきながら、楽しい話をたくさん聞かせていただきました音符

 

そして夜ご飯(食べてばかりだなw)

 

こちらもおいもくんのお知り合いのお店。

 

軽く済ませるつもりが、、、

 

めちゃ美味しそうなやつを発見してしまった。笑

 

image

 

親父のナポリタン!

 

そんじょそこらのナポリタンとは違う!

 

おいもくんはこちら。

 

image

 

こっちもおいしそう!笑

 

2人して、、、

 

オナカイッパイデウゴケナイ

 

です。笑

 

明日も仕事。ということで、8時には帰宅(彼はここから2時間。笑)

 

4回目の同じ道を通って帰りました。笑

 

私がいけばいいんですけどね。。。

 

だいぶ町でした><

 

田舎生まれの田舎育ちには運転難しいです><アセアセ