寒いです><。

 

昨日はホワイトアウトか!?

っと思うくらいの吹雪。

 

しかし、、、

朝起きて、積もってねぇ〜っ!

って、、、仕事休もうと思ったのに><。笑

 

 

今週末日曜日はおいもくんとおデートの予定なのだけど、、、

 

天気予報に雪だるまいるね。笑

 

7時半待ち合わせでしたが少し様子を見た方が良さそう。。。

 

金曜日大きな雪だるまいるし。

 

彼は私の家から南へ2時間。

 

7時半待ち合わせということは5時半に家出るってことよ?わかってる?

↑よく確認するw

 

まあ、多分彼の場合、遅刻しないようにと5時に家出ると思いますけどね。笑

 

早ければ早いほどこちらの道路状況が悪いので…←凍ってたり

 

前みたいに9時半とか10時とかにした方が、、、

 

ちびとらの家より二時間南。

 

なので、滅多に雪は降りません。

 

遠出はするのでスタッドレスは履いてますが、雪慣れはしてないでしょう。。。

 

前回クリスマスイブの時には『雪がやばいから来るな』と言い、次の日、ある程度とけていたので来てもらい、、、雪見てテンション上げてました。笑

 

そんな状況になりそうな日曜日。。。

 

行き先はまたちびとらの家から3時間くらい南へ行くので、お前が行けよって話ですけどね。笑

 

ちびとら、ドライブ用の車持ってるけどドライブは趣味じゃないの。。。

↑車は洗う物、ながめる物

↑ちびとらを知る人はみんな知ってる。笑

 

なので、おいもくんは「ちびとらさんにそんなことさせられない!」と、言うでしょう。笑

 

あたたかくなったら、私の運転で西へ行く計画を勝手にしてますが、乗ってくれるかしら?笑 

 

そんなんで今週末の雲行きが若干怪しい。。。

 

雪降らないで〜

 

コロナ禍前に知り合って、会うまで2年、付き合うまで3年かかって付き合ってからも月一で我慢してるんだからーっ!!!

 

予定してる日に降るなんて言わないでーっ!