日曜日、用事でこっちの方に来るというので、時間を作ることに。

 

休日は何かとやることがある私、先週は土曜日も仕事でしたが月曜日が成人の日でお休みなので月曜日に全ての業務を凝縮。笑

 

用事をすませ、店内をぶらぶら。

 

スマホの画面シールを買い(2人ともw)

 

面白そうな雑貨屋さんをぶらぶら。

 

お昼になったのでご飯を食べようとレストランエリアに行ったら、、、

 

めっちゃ人。。。笑

 

そこからほど近い洋食屋さんに行ったのはいいけれど入れなさそう、、、

 

と、、、

 

おいもくん、「ラーメン食べたい。。。」

 

その手があった!←どの手w

 

私一推しの教えたくないラーメン屋さんへレッツゴー!笑

 

私のお気に入りのラーメン屋さんでしたが、彼の口に合うかは未知。笑

 

私のおすすめラーメンを注文!

 

緊張の面持ちでスープを一口。。。

 

ちびとら「どう??」

 

おいもくん「うん。。。おいしいっ!」

 

お口にあったようでよかったですルンルン

 

好きなもの、嫌いなもの、味の好みなんていうのはなかなか難しいです。

 

やりとりは3年ほど前からしていますが、一緒にご飯を食べたのは今年に入ってから(まだ数えるほど)

 

まだまだ知らないことがたくさんあるんですよ。

 

何となく『似てる』気はしてるので大丈夫だとは思いますけどね。。。

 

ラーメンの後は明日も仕事ということで帰路に。

 

帰りに、、、

 

彼が私が隣にいる幸せを口にするので、、、笑

 

恥ずかしいのでほんとやめて欲しいです。笑笑笑

 

でも、ほんとうに嬉しそうなので、私も何だか嬉しくなります。笑

 

嬉しくなるのが何だか悔しいです。笑

 

次は月末(予定)