私は普段滅多に電話をしません。

 

なぜなら話すことがないから。笑

 

無言ってこまりますよね。。。

 

ところが、、、

 

おいもくんとはよく電話をする私。

 

っていうか、なんか電話をしてあげないとかわいそうな気分になるというか何というか。笑

 

なんでしょう?

 

言葉では言い表しにくいのですが、、、

 

とりあえず電話すると彼が「声が聞きたかった」って喜ぶので。笑

 

もちろん無言の時間もあるけれど、気まずいわけでもなく。笑

 

少し時間が空いた時、LINE電話を活用します。

 

たまにぶちぶち切れることもあるけど。。。

 

んン?

 

ちょっと今聞こえなかった!

 

ってやり取りもまたいいんじゃないですかね?笑

 

契約が異なるので、LINEだと通信量の問題をクリアすれば何も気にしなくていいし。。。笑

 

そんな感じで昨日も少しの間だけ電話。

 

明日は???

 

って。。。笑

 

毎日電話したいのか。笑

 

明日は明日、空いてたら電話するよって。っ答える私。

 

家にいるとやることがたくさんあってなかなか電話の時間が取れないんですよね。。。困タラー

 

次のデートの約束だけはしっかりして電話を切りました。笑

 

コロナ感染者が急増中ですからね。。。

 

 

死者数も多いし。

 

勘弁して欲しいです><。