彼と私はたぶん、好みが似ているんだと思います。。。

 

クリスマス当日の服も、、、

 

ほぼ丸かぶり。。。

 

ジーパンにグリーンの上着。。。

 

全く合わせてないよ。笑

 

なので、ソフトバンクのお姉さん(呼び込み)に今どこの携帯を使っているのか聞かれた時、、、奥様は?って聞かれました。笑

 

まだ奥様じゃないです。

まだ付き合い始めて1ヶ月だし、初めてのデートだし、、、

 

と思ったけどその辺りは聞こえないふりしてスルーしておきました。笑笑笑

 

 

 

否定すると彼が落ち込みそうで。笑笑笑

 

靴を見ていた時も店員さんはたぶん夫婦だと思ってたと思います。笑

 

住所入れる時のタブレットを私にくれようとしてました。笑笑笑

 

住所は知ってますが、覚えていないので入力できません><。笑

 

プレゼントのところにチェックを入れたのは私ですが。笑

 

お昼ご飯もクリスマス前から回転寿司が食べたいな〜と思ってました。

 

すると、、、

 

回転寿司食べたいと言い出す彼。笑

 

こんな偶然あるのかと思いましたね。

 

好み、何を考えているのか、何をするのか、何をしようとしているのか、

 

だいたいのことは分かる。

 

そんな、不思議な感じです。