付き合い始めが11月19日と言うこともあって、1ヶ月でプレゼントを決めきれなかった私。

 

好みもちゃんと知っておきたいし、、、好みじゃないものをプレゼントしても、、、

 

ということでクリスマス当日、買い物に行くことにした私たち。。

 

少し街中に買い物に行く予定でしたが、コロナ増加中のため私の地元で過ごすことに。

 

そのほうが私はおいもくんのプレゼント探しやすいし。。。笑

 

見たいものあるの?

 

っと聞かれたので、「靴!」と伝えてはあったのです。

 

きっと私が自分の靴を選ぶと思っていたのでしょう。。。笑

 

残念!あなたの靴です!笑

 

靴はよく会いにきていた時いつも同じ靴を履いていたから、という理由だったのですが、、、クリスマス当日はおしゃれな靴履いてましたね。新品だな?笑

 

靴は履いてみないとわからないので、一緒に選ぶには最適。

ほかにカバンも考えていたので、今後の参考にいろいろ見ながら探りを入れてきました。ぬかりなし。笑

 

そして靴屋さん。

 

どの靴が欲しいの?と言われたので、

 

私の靴じゃない

1ヶ月でプレゼント決められなくて

 

というと、驚きと共に喜ぶ彼。笑

 

事前に幾つか候補を絞っておいたので、あとは好みの形と色を選んでもらうだけルンルン

 

普段選ぶ色を聞くと、やはり選びそうな色を選びました。笑

 

こっちの色もおしゃれじゃない?

 

という私に興味を示した彼。。。

 

最終的に「こっちがいい」と、私が進めた色を選んでました。笑

 

靴は新品を家に送ってもらうようにして終了。

 

私はというと、、、

 

特に欲しいものもないし、付き合う前の誕生日に高価なものをいただいたので。。。笑

 

その時に注意したんです。

 

彼女でもない女にこんな高いものをプレゼントしたらダメだって。笑

 

そして友達に言われました。

 

めでたく彼女になったってことは、、、

タガが外れて上限なくなっちゃうんじゃな〜い?

あはははは〜笑い泣き

 

って。。。

 

それはないやろ〜って思ってたんですが、、、

 

タガ外れました。

何もいらないっていうと思って事前に買ったと。笑

 

image

 

image

 

イヤカフです。。。

 

友達に報告しましたよ。。。

値段上がったって、、、

そしたらほらみろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って笑われました。。。

 

さらに何か買おうとするのでそれは丁寧にお断りしました。笑

 

ちなみに後日届いた彼へのプレゼントがこちら

 

image

 

うむ、いいと思う音符

 

貰った品物の半分にも満たないんですがwww

 

それでも、すごく喜んでくれる彼を見て、何だか幸せな気分になりました。笑

 

会社の人に自慢してくるって張り切ってたし。笑

 

純粋かw

 

と思いました。笑