今日は天赦日ということでブログを新しく始めました。笑

 

昨年11月中頃に3年ほど前からやり取りをしていた方から正式にお付き合いの申し込みがありまして。。。

 

まだほやほやなんですラブラブ

 

なんて甘い感じはありません。笑

 

彼は私のことが好きですが、私はというと、、、

 

見た目がタイプではないのでまったくもってドキドキしない!

 

これはたぶん彼も察してると思います。笑

 

ただ、、、

 

3年やりとりをしてきて、コロナ禍で隙を見て何度か会い、ご飯を食べ、、、

 

そうしているなかで、

 

断る理由が見つからなかった。

 

という感じです。

 

素直で、正直で、真面目な人です。

 

何だか素朴な感じの人です。

 

だからブログでは「おいもくん」と書くことにします。笑

 

猫かぶってるかもしれませんが、、、3年も猫被れません。。。

 

その辺はよく見たつもりです。

 

そのために『好きから入らない』努力をしました。

 

彼の場合は見た目がタイプではないので好きから入ることなかったし。笑

↑何回も言うなよって友達に笑われました。笑

今思うと、見た目がタイプだった人は、結婚には不向きだったんだなと思います。。。

↑昔やんちゃしてました!みたいな感じの人、どこで何してるかわからない人。笑

 

ま、あの頃は若かったので、、、見た目が大事でしょう。笑

 

彼も別に不細工というわけではないし、服もダサいわけではないので問題ないし。。。

たまにかっこいいのにセンス悪い人いるよね。。。笑

 

上から目線な女だなって感じですよね。笑

私もそんないい女ではありません。笑

そこら辺にいる普通の人です。ちょっと変わってるってよく言われますが。笑

 

ということで、、、

 

そんな彼とのいろいろをここに綴っていこうかと思いますキラキラ