???

親の元に産まれてきた子供には意味がある?


本気でそう思ってんの???


wwwwww


まぁ、あるよな、道具として、奴隷としてwww


でも、当の本人からしたら、

んなこと思えねぇし思わねぇんだわ。

気持ち悪いとか、お前は俺の息子じゃないとか言うなら、

最初から作るな、〇せよwww


親ガチャ失敗=自分のせい、

嫌なら自分の人生好きに生きていい?


はっ??まじで言ってます?

www

生きれれば良かったね、生きてる意味があるならね、

生きてて良かったと思えるならね


〇んだ方がマシだと思える人生なんて価値なくね?

傷跡見られたら同情されるか、奴隷認定されるか、

その2択なんだよwww

だから嫌いなんだよ、お前が嫌いだと言ってる人間にお前も入ってんの。


名前も実親につけて貰えず、誕生日なんか知らなくて、

叔母にどっちも与えられた存在は、

なんの価値がありますか?

母親の変わりに毎日毎日強〇された存在に何の価値が?


悩んだんだよ、愛されることは諦めたけど、

なんでこんな目に合わなきゃなんないのか、、


俺はそんなことされなきゃならないのか。

悩んだ結果??

決まってる。理由なんてない。

俺が俺だからwww


だから「何されてもいい存在」になったらしい。


〇ね。って思う。


病んでます、考え方綴るのいいよ?

でも、他人の人生お前にはわからんでしょ。

自分のことだけ見てればいいの。


不要なこと書くな。



あー鳩尾いてぇ