はじめてのアポ | 田舎在住アラサーナンパ師の地蔵病との死闘

はじめてのアポ

3出撃目にバンゲしたキャバ嬢だったが

なぜかひょんなことから

死番復活し、とんとん拍子で

アポにつながってしまった。



ついに俺のストアポ童貞を捨て去る日が

やってきたのだ。



しかしストからのアポなんて何をしたらいいかわからん。



まったりチキンにお茶でもすればいいのか。



それともオトナなら当然居酒屋→バーで酔わせるか。



ナンパ師の憧れ、カラオケ→ギラ→即狙いコースか。



そんなごちゃごちゃを考えていたら

もうめんどくさくなってしまって

予定をキャンセルしてしまおうとか

更にワケのわからないループに陥りつつも

とりあえず待ち合わせ場所へ向かった。




しばし待つと待ち合わせ場所に現れる彼女。



うん。







すげー可愛い。






こんな若いコとお茶なんて

おじさん夢みたいです。


…などと本当にオッサン丸出しの考えで

頭が満たされる。




だって普通に生きてたら、

普通に会社いってたら、

アラサー独身野郎が20歳の女の子(カワイイ)と

お茶する機会なんてまずうまれないだろう。




若干舞い上がりながら

結局近くのしゃれたカフェで

お茶をすることにした。




そこからなんと話し込むこと4時間。

あっという間に時間は経過し

帰りは彼女の肩を抱いて駅へ向かった。



今の俺はこれ以上のスキルももちろんないのだが

もうあとは時間の問題だと思ったので

あせらず本日はここで解散だ。



普通に可愛いコなので

このまま彼女としてお付き合い出来たら嬉しい。

もはやナンパ師じゃなくて

ただの舞い上がったアラサー独身野郎であるが

このまま初ゲットなるかこうご期待。