5出撃目 | 田舎在住アラサーナンパ師の地蔵病との死闘

5出撃目

土曜日、Mさんと一緒に出撃をしてきた。


いつかにゲットしたキャバ嬢、

先日ゲットの3バンゲ、

すべて見事死番となり

重い腰に鞭を打っての出撃である。



1時間程した所で

バイトの休憩中であるという

スト6位の女子大生20歳の

連れ出しに成功。



ついに貴重な静岡初の1連れ出しだ。



しかしこれには当然裏があり、

声掛けの時点で


「私カレシいるんです」


と、聞かされていた。



俺の戦闘力はチャオズ以下なので

当然彼氏グダなど崩せない。




しかしこれも経験ということで

無理をいって強引にお昼休憩に付き合う形で

連れ出しをさせてもらったのだ。



見栄をはってお茶とケーキをご馳走し

30分程お話をして終了。


まああたりさわりなく会話はできたと思う。

一応バンゲはしたがこれも当然死番。






こうやって経験を積んで

一歩一歩すすんでいくのはむだではない。




…と思いたい。