4出撃目 | 田舎在住アラサーナンパ師の地蔵病との死闘

4出撃目

今日は出撃をしてきた。


出撃となると職場をダッシュで出て

光の速さで準備(髪、洗顔、歯磨き、みなり整え)を行う必要があるので

これがまた出撃のめんどくささを助長する。


なのでついサボろうかとしてしまうので

昨日の晩のうちにMさんに出撃宣言をしておいた。


「がんばってくださいねー!」と暖かいメッセージを貰ったおかげで

本日も無事出撃することが

出来た。


ありがとうMさん。




駅について繁華街を目指す過程で

若そうな感じのコにかたっぱしから声をかけていく。


そう、今は質より数なのだ。



前半はキャバ嬢が多めで、

「お店にきてくれるなら~」などと

言われまくってしまったが

後半はフツーのコが多かった。


結果としては2時間ちょっとで

20声掛け、3バンゲ1ブーメランだった。


バンゲの内訳は

22歳 スト6 医療事務

27歳 スト6 銀行員

?歳 スト6 劇団員


ブーメランは 21歳 スト8! OLである。




このOLだけはマジで可愛かった。

話せただけで十分テンションがあがった。



しかし、神は甘くなかった。

銀行員をバンゲしている最中になんと

このOLと鉢合わせ。



あのゴミを見るかの様な目つきは

忘れられない。


俺がドMであったなら

あの場で27回はイけただろう。



しかし残念ながら俺はドSである。

傷ついたハートを抱きながら今夜は床につく。




追記:先日のキャバ嬢は見事死番化した。

感触はよかったがスケジュールが全く合わず

あえなそうだねー、となってしまい盛り下がった。


バンゲ以降のステップになかなか進めない。