3回目出撃 | 田舎在住アラサーナンパ師の地蔵病との死闘

3回目出撃

金土、月とジム。

日曜は3度目となる出撃をした。


雨もしとしとふりそそぎ

よほどサボろうか。

やめてしまおうかと思ったが

土曜日にMさんより完ソロ出撃の報が入っていた為

逃げ出す訳にいかずしぶしぶ出撃をした。



もう出たらやるしかないので

駅につくなりかたっぱしから声掛けをしていった。


今はそこそこの女でもえり好みせず

ガンガン声掛けをしている。


なぜなら俺は声掛けがド下手クソだからだ。

これを克服するには数をこなすしかないと思っている。




途中から雨に降られたり、


序盤で声掛けしたお姉さんが規定ルートで

試供品を配るバイトをしており、そこが通れなかったり、


別の道をいけばたむろするヤンキー崩れどもの

視線を一身に浴びつつ、


それでも2時間ちょっとで完ソロ20声かけを達成できた。

そして20歳キャバ嬢から1バンゲで

LINEもなんとか続いている。



しかし結果は二の次なんだ。今は。


とにかくまずはがむしゃらに数こなそうと思う。


結果は二の次だ。


俺は凡人以下のセンスなんだから。

とにかくがむしゃらに行け。


ストのスキルと出撃の習慣を身に着ける特訓期間なんだ。


こう言い聞かせないと

ともった火種がまた消えてしまいそうで怖い。



最低でも週2の出撃。

出撃したら最低20声掛け。


これを今日から己に課したい。