アストルティアガールズコレクション3 | いじゅみんのブログ

いじゅみんのブログ

ドラクエ10 ドレスアップ&イケメソブログです♡

ぜひぜひ遊びにきてね☆★

いじゆみ→ランプLv.40
  サブ→裁縫Lv.31
   道具Lv.34 

よろぴこりん(*´∀`)

お久しぶりです♡

いじゅみです(*'∀`*)v


最近、リアルの方で入れ込んでる事があって

めっきりアストルティアに

いる事が少なくなってしまいました汗



なんでもハマるとその事に一直線に

なっちゃうんだよね(´∀`o)



ログインしてなくても、

おしゃれ写真はいっぱいあるよWハート


ってことで・・・




アストルティア
ガールズ
コレクション

(AGC)


はじまるよーー♡







エントリー№11
チムフレのスセリ様♡

どうぐ使いのぼうし
メカニックスーツ㊤
タイフーンレザー㊦
メカニックハンド
タイフーンブーツ
メタスラピアス




ぐはぁー!!

セックシーー♡


メカニック㊤がめちゃめちゃ上手に

使われてるっ!!!


メカニックがこんなにセクシーになるとは!!



てかヤバイね、

ショコラ色
エロい!!!


いつもスセリさんのドレア

可愛くて好きですーラブテレ









エントリー№12
みーしゃんちゃん♡

ぬすっとずきん
レイブンスーツ
グレー卜クラブ
ゴシックニーソ



でたっ!!

ぬすっとずきんww



ぬすっとずきんいいよねー♡♡♡

一気にドレアの雰囲気変わるよねwww


レイブン✕ぬすっとずきん

いい感じーー♡♡



✕黒で小悪魔っぽさがめちゃ出てる!!!


赤のガーターベルト・・・

むふぅーーじゅる・・










エントリー№13
・シータ・ちゃん♡

ウェスタンハット
ウェスタンブラウス
ステージチュチュ㊦
フェンサーミサンガ
みかわしのくつ



安カワっ♡♡


カラーリング
かわええー♡♡



ばっちしスカートの下の

スパッツもパシャパシャっキラキラ



こういう、

カラフルに

個性を出す♡

ドレスアップ大好きーー♡ラブ










エントリー№14
もみじちゃん♡

初級魔法戦士ベレー
森人のチョッキ
トレジャーコート㊦
歌詠みのブレス
魔法使いのブーツ



秋色ぉ~♡


そして


森人のチョッキ♡


あのモフモフ感が、

たまらないよねーーラブWハート


これからの秋らしい素敵コーディネート♡


秋コーディネートしたーーい♡♡








エントリー№15
ララ~ちゃん♡

ハイビスコサージュ
とこなつハッピ㊤
古代魔術のほうい㊦
まもの使いのブレス
とこなつシューズ
ほしくずのピアス


うっは~♡

めちゃ似合ってる♡


ハイビスコサージュと

古代魔術のスカートのワンポイントの色が

一緒にしてあるのがまたイイ♡♡♡


てかやばいね!!!



とこなつシューズ

めちゃ可愛い!!


ぺたんこ靴はいてるみたいー♡♡

買おうかなぁー♡素敵♡♡






と、今回はここまで♡♡

最後の最後に撮った集合写真(残った人のみ)♡

AGC終わってから家の前でお喋りしてたら
あったん来てくれたよー♡

確かイベント来るって言ってたのに
来ないなぁ~って思ってたら・・・

あったん『ごめん、寝てたっ!!』


あったんらしいね(´∀`o)
でも顔出してくれて嬉しいよー♡




次のAGCのブログは、

イベントに来てくれた

メンズ達&個性派?!の皆さんの

ご紹介にしようかな♡


あくまで、予定は未定です!!!


気分屋ないじゅみにお付き合いください♡


まだまだAGCに来てくれたガール達
いっぱいいますので、気長に待っててね♡



更新ちょっとサボっちゃってて
ゴメンネ汗
来月はハロウィンだねー♡
リアルでの仮装の準備で
ちょっと忙しくなりそうです(笑)



ブログサボりすぎて
ランキングみるの怖い(笑)
ポチッとお願いします(´∀`o)
↓↓↓↓