ハッピーハロウィン!

 

今日はハロウィン。

弟くんは学校の英語の授業で、ハロウィンレッスンをするとのこと。

マリオの帽子を持って学校へ行きましたぁあああ(笑)

それだけ。

小道具付きだったりと、本格的な恰好はNGとのことなので、彼は

マリオの帽子だけを持って、授業に参加しています(笑)

 

ハロウィン。

 

他人がしている分にはかまわないのですが、学校行事や習い事

などで関わってくると結構面倒くさい。

 

昔、児童英会話講師をしていた頃にも、英語だけにハロウィン行

事をしなくてはいけなくて・・・

これはちょっと嫌だったなぁ(笑)

 

好きな人は好きなのでしょうか・・・・・・

 

▼みてねー(笑)

男の子2人受験生!だったママのブログ