入居後WEB内覧会 寝室編 | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

おはようございます




クセの強い我が家のブログへようこそ
ご訪問&いいねをありがとうございます




初めましての方のために…





私、イージューくまさんと申します
よろしくどうぞ





我が家の自己紹介

共働きで、2男1女の子育て奮闘中w






5年越しの移住&マイホーム計画を実現







まだ微妙に終わっていない補修工事と
入居後の状況をレポしていきたいと
思っていますデレデレ






まだまだ1人で寝る気配のない
リトルモンスター達と
家族5人川の字で寝ている
寝室
エアコンの向きがこうなったのは…




以前もお話しした
ダウンライト設置ミスのため笑い泣き



ですが…6畳なので
すぐに暖かくなるので問題なし(笑)





シングルベッド3台並べましたが…
ドアの開閉も問題ないです





お隣さんが遅く帰って来るので
眩しいことがあって…




とりあえずつけたカフェカーテン
丈が全然足りなかったチーン
早くカーテン屋さんに行かねば





アクセントクロスは
ネイビーでいい感じです





シューズクローク&リビングにも採用した
薩摩中霧島壁の
コテランダム仕上げ



調湿消臭効果がある
塗り壁なのですが…



賃貸の部屋と比べて
鈍感な私でも違いがわかるほど
加湿機能があって
本当に乾燥しないポーン
 
引っ越して来た夜
加湿器を以前と同じようにセットして
朝起きたら…



部屋が濃霧状態でした滝汗




布団カバーは
とりあえずニトリで買った
ティピ柄






柄は可愛いくて
気に入っているのですが… 




枕カバーは素材が
合わないようで



朝起きたら…
後ろの毛がすごい絡まって
えらいことに





めっちゃ枝毛が増えましたチーン





枕カバーは買い換える予定です





話逸れましたが…






寝室、今の所快適に
寝れてます





それでは、皆さまもよい家づくりを