無事です! | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

こんばんは〜〜!





今日、挨拶回りの品を買いに
ショッピングモールで買い物をしていたら…






底から突き上げる感じの揺れ
こちらは震度4でした💦








もう心臓止まりそうでしたが
すぐにおさまり…








家族みんな無事でした








熊本市内は震度6だったみたいですね滝汗









引っ越して、こんな直ぐに地震が
くるなんて思ってなかったので…






心の準備も災害の準備も
できていませんでした







我が家は、何の被害もなく
無事です






荷ほどきの途中で、
分からなかっただけ?滝汗






心配してメッセージくれた方々
ありがとうございますm(_ _)m







また落ち着いたら、ブログアップしますね






それでは、皆さまもお気をつけて下さい