打ち合わせ終了 | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

どうも、お久しぶりです


怒涛の1ヶ月が過ぎ去り、やっと落ち着いたのでブログ更新します



あれから、打ち合わせのため末っ子娘を連れ熊本へ



本当は、
三者打ち合わせ、
四社打ち合わせ、
壁紙、照明、など


別々に打ち合わせするそうですが…



愛知と熊本のため、この打ち合わせ+地鎮祭を3日でやってきました



もう、めっちゃハードスケジュール



朝起きて、離乳食を食べさせて、
HMの本社まで車で移動


夕方までガッツリ打ち合わせ



3日目は、朝から地鎮祭
午後から打ち合わせ




3日目にして、2日間の打ち合わせの記憶がなくなってました



地鎮祭の様子を少し

{1367FC27-4FC8-4777-A665-069A76BB17C0}

『エイエイエイ』って山を崩す場面があるのですが…恥ずかしかった




地鎮祭の準備をしていたら、お隣(同じHM)の旦那様がお隣の現場を見に来てて、ご挨拶してきました


↑お隣さんは、もう棟上げが終わってました



お子さんが末っ子娘と同級生ということが判明
幼馴染ってやつですね





移住まであと1年と2ヶ月
ワクワクドキドキです