つるつる美肌に♡針持温泉 | イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

イージューくまさん〜熊本移住生活&マイホーム記録〜

初めましてイージューくまさんです。
共働きで、2男1女の子育て奮闘中w
家族で熊本へ移住し、夢の平屋&ガレージ完成‼︎
北欧&ムーミン大好き♡
バイク&アウトドア大好き♡
移住後の生活や日々の記録を綴っております(*-艸・*)

実家から1時間くらい車で行ったところにある針持温泉♨️


お肌がカサカサで保湿剤が欠かせない次男君のために、行ってきました♬

{50900CA8-51A6-40EB-A437-C5C14F70A15A}


ここは、家族風呂もあるので…帰省して時間のあるときは来ます(●´ー`●)


そして、全身湿疹だらけだったのにこの温泉入った後…びっくりするくらい凄く綺麗になっていました(艸д゚*)



近くにあるといいなぁ〜〜こんな温泉が〜〜♬


今回はバタバタの帰省だったのと、会いたかった同級生の子供ちゃんが水疱瘡になってしまい…また次回だね〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と言っていたら…


たまたま旦那さんがパンツ持って来るの忘れたというので、立ち寄ったUNIQLOで同級生と再会できたというミラクルが起きました*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。* 


偶然、旦那さんと同級生がすれ違って…
アレ?ってなったみたいで…(笑)


子供ちゃん達には会えなかったけど、また今度帰って来たときに家族みんなで会いたいです(*´艸`)