この時から、ビミョーに増加したままの体重滝汗滝汗



ビール🍺が美味しい季節だし、最近も旅行したりしてたし。



毎日毎日、たけまりさんの宅トレ(何なら2セット)やってますがビール飲んじゃうし…笑



(最近はHIITやってアフターバーン効果狙っている…)


で、近所のスーパー銭湯に行ってサウナ入ってきた!(その前にHIITやったぞ泣き笑い



ただですね………




クルミさん、暑いのニガテ。その上のぼせやすい驚き驚き



前にも、根性出してサウナ頑張ったら目の前真っ暗になってしばらく動けなくなりましたえーんえーん



だから今回は控え目の8分程度の滞在(サウナにね)それでも汗だくだく。



その後はゆっくりお風呂に浸かって(でもお風呂も長時間はムリ笑)←んじゃ風呂屋に来るなっ!!!ですよね泣き笑い




気を付けて、気を付けて。




気弱な(効き目もなにも無さそうな笑)サ活でしたとさ。




でも。



全然体重減らないよ笑



だってその夜は友達と飲みに行ったからね笑


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット