写真の交換をお願いしたら。



「もし写真載せて知ってるかも?な人だったら怖くないですか?見せるの怖くないですか?」




との返事。




「それを言うなら実際現地で会って知ってる人な方が私は怖いです」←逃げられないし、ドタキャンもしたくないしされたくないし…




と、お返事しました。

(あくまで私の価値観なんだとは思いますが)

私は写真交換無しで、会うのはイヤなので。


メッセージのやり取りだけな以上、この人なら(危険な人じゃなさそうだから)行けそう。って多少は見た目もあると思ってます。


(イケメンが好きということじゃなく)←もちろん生理的に受け付けない見た目とかもお互いあるだろうから。



会ってみて、苦しい顔合わせの時間になるなら事前情報として大事にしたい。


その返事の後は



「オレはクルミさん的にどうなのか…?」



的な質問ばかりで、私が好感触なら写真は見せる…みたいな空気。



私への評価は特になし。

なんかイライラしてきたので



「全ては私次第ですか?私への感想とかも無いのに」

(まぁちょっとやり取りしてるくらいじゃ感想も何もお互い無いんじゃない?)



と、若干イラつきを出してしまったクルミ泣き笑い



この時点でこの人とは無いな…



「そうだよね、ズルいよね。オレはクルミさんとは合うと思ってるよ」



ホントかよ………凝視



んで、写真の交換は拒絶するのでマッチングを解除してしまいました驚き驚き



文面だけのやり取りは難しい。


やっぱり遊んでるくらいの人のがラク…


でも、お付き合い自体はマジメにしたいんだけどさ。


あんばいがね…