こんな状態ではありますが、クルミの気持ちとしましては……









はいっ!もう次に向けてスッキリしてます✨✨✨笑








(切替はやー)



って、まだはっきり決着ついてないんだけどね泣き笑い




基本モヤモヤしてるの苦手で白黒はっきりさせたくなる、せっかちさんなんです指差し



決断を早く求め過ぎるところもあるので、今はカレの出方を待ってるところ。


でも、今の気持ちでは今回なんとか繋ぎ止めたところで近い将来終わると思ってますニコニコ



はい!次ーーっ!




って程のテンションではないけど、前向きに他を探しつつ今は夏休みのイベントや飲み会が楽しみだったりするので。




そっちを全力で楽しみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 

チョコロール、売切から復活してるーラブ

美味しかったらリピしよー指差し