カレが別れたその日に付き合い始めた私たち。



最初こそ、楽しくて(お互いの家も遠くなかった)お泊りしあったり。


半同棲みたいな日々を過ごしてましたおねがい



サッカーやプロ野球、スポーツ観戦大好きなカレだったので(私もけっこう好きだった)


かなり頻繁に観戦デート♥してました口笛



好きなこと、ものが結構同じでとにかく楽しかったウインク



ただ、若いカレでしたがカレのおチンはちょっとED気味で…


あんまりギンギンにならないというか、時々中折れもしちゃう。みたいな💦



別にそれ自体は仕方ないし、良かったけど、気を遣っちゃって誘えなくなっちゃったり誘われなくなっちゃったり…不安

関係は次第にギクシャク…



(クルミに結婚願望が年齢的にもあったこともあり)半年程でサヨナラ




という結末になりました泣き笑い