2回目のローション風呂からあがって。



ベッドで、2回戦目に!



お風呂でまたそこそこに固くなったHさんのおチンでしたが、またフニャンに戻っていました。



クルミのおマンは、ローション風呂でまたヌルヌルになっていたのでカレのおチンをまずは元気にするぞっ指差し



お口で頑張ってご奉仕♥



Hさんのノーマルおチンってこんななのか。と改めて知ってみたり笑



イチから大きくするの、クルミは結構好き♥

(相手はノーマル知られるのってイヤなのかしら…?)



ジュボじゅぼしてたら、いつものHさんになってきた✨✨✨


(もちろんHさんの手はクルミの🌰をニュルにゅるしてますラブ



行けそう!なので、即挿入♥



(でもギンギンではない…?2回目だから仕方ないね??)



しばらくピストンしてたけど、どんどん元気がなくなり…ガーン



Hさん「2回目はムリだ!クルミに集中する!!」



って宣言したHさん。



指でおマンを心ゆくまでイジり倒してくれましたラブ




おしまい♥