また正に戻って、Hさんはゴム装着して…



FINISHに向けて激しく動きます。



クルミ「あぁっ!あぁっ!はぁっ!」



動きとリンクしてクルミの声も小刻み。



イクのに集中したいだろうに、Hさん私のことも気持ち良くしたいから🌰も弄りながら激しく動きます 



そうなっちゃうと、クルミは気持ち良くてどうかなりそうになる…!!



クルミ「はぁっ!ダメダメー!」



FINISHの時は私の股関節は全開にさせられちゃうんだけど(それがちょっとツライ笑…股関節固いの不安



それがツライと前に軽く話してからは、そんなに長時間はしません(ありがとう♥)



そこからさらに高速になってイキましたおねがいおねがいおねがい



入ったまま、気が付いたら二人ともお昼寝してしまいました笑笑



ビール飲んでエッチして昼寝ってサイコー!!!!


 

 



 

 

その時に飲んだビール達!!

美味しかったチュー