父の日用に購入しました!(これは予定どおり)



 

 

来月は、お家でランチすることが増えそうなので、久々購入!(予定外です笑)

私は豆のクセは感じないので、茹で汁で即席スープも作ってます!ニヤリ



 

 

完全に予定外だったのはこれ!!!

ふと見たら時々やる半額セール中だったので笑い泣き

ストックなくなったし、来月友達も泊まりに来るので購入してしまったチュー



 

 

春先に購入して、少し肌寒い時に着ていたんだけど。

昨日着ようと思ったら…


「え?無い!!!」滝汗滝汗滝汗滝汗



仕事の日は着ないし、最近暑かったから2週間ほどは着てなかったから全然気にしてなかったガーン



心当たりはキャンプか、翌週出掛けた時か。



キャンプ場に電話しようと思っていたら。



キャンプグッズを入れている納戸にクシャクシャになって置いてありました泣き笑い



あー、良かった笑い泣き