久々の移住シリーズおねがい


だいぶ暑い日も出てきたけど、こちらの田舎は都会の様に蒸し暑さもなく。

日陰はとても気持ちいい(何なら寒い笑)季節になりました✨



移住して感動したことの一つ。



「カッコウって本当にカッコウ♪って鳴くんだびっくり



ということ。



私の地元もまぁそこそこに都会で、卒業後もガッツリ都会生活していたので。

カッコウの鳴き声なんて聞いたこともありませんでした爆笑



移住してきてしばらくした明け方、



「カッコウ♪カッコウ♪」



(ん?どっかの家の鳩時計が鳴ってる??)



「カッコウ♪カッコウ♪」



(え?もしかして…カッコウ!!!!笑い泣き




それから毎年、この時期からカッコウの鳴き声が響き渡っていますラブ



あとは、ホタルに出会えたこと!!



ホタルもまた、私は移住するまでお会いしたことはありませんでした不安




初めて見たときは子供よりも興奮して笑、大はしゃぎでした爆笑





自然を感じることのできる、この生活はとても気に入ってます♥


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)