🌰のお口と指の2点攻めで、声が出まくりのクルミさん。



クルミ「Hさんのも、ペロペロしたいぃーー」



Hさん「うん、クルミお願い」



やっとおチンをペロペロできるー!チュー



もう十分にギンギンなHさんのおチンをタマタ まから、触れるか触れないかの感じですすーっと舐めるラブ


Hさん「はぁっ!あぁーーっ」


Hさんも声出してくれるから、クルミも俄然やる気になります!!


チロチロしながら急にガブッと!バキュームしながら頑張ります!!




Hさん「あぁっ!クルミのも舐めながら舐めて欲しい!」



(ホンとは集中してフェらしたいんだけど)69でお互い舐めっこおねがい



またジュルじゅるしてくるから、気持ち良くっていろいろ出来ないえーん

ただ上下にしか動かせないーー💦



ひとしきり69で舐めっこしたら、


Hさん「クルミ、入れるよ。いい??」




もう3週間も待ってたよーー♥


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)