子供の成長って早いですよね💦

衣替えの時に、去年大きめサイズを買っていたのにもかかわらず今年はもかなりのジャストサイズ不安


みたいなことが、毎シーズン起こりますえー



で…



出会ってしまいました✨



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


↑↑↑↑

SHEINにラブ



大人サイズを着れるようになってきたのと、オシャレに口を出す様になってきたのもあり。


まだ子供にはそんなお値段の張る服着せるのもな…


でも可愛い服着せたいよな…


(で、ついでに自分も安さにかまけて挑戦服買いたいチュー←で、似合わなかったら子供に着せる笑)



もう、何度も購入してます!!


子供、可愛い服に大喜び&かーさんはお財布に優しい価格で大喜び笑い泣き



学校でもお友達にどこで買ったのか聞かれるようです。



んで、更に良いのが。



SHEINの商品が入ってる袋ーー!


めっちゃ旅行やらに活躍します口笛

ジッパーバックだから!!!



当たりハズレはあるかもだけど、安いから諦めもつくし何より挑戦しやすい✨


中国からなのに、意外に早く届く!


オススメですー!


(SHEINの話で終わってしまったガーン)  



 

 最近の酵素はこれ!

ジュースみたいで美味しい♥

もうすぐ終わってしまうーー爆笑