需要はないとは思いますが…



ここのところ、たくさん読んで頂いている記事ランキングおねがい



第1位スター



ア◯ルを体験させてくれた人!(私のア◯ルは未開発!笑)



第2位スター


ただの私の願望ですが。

フツーのエッチしかしてこなかったので、変態的な♥のも経験としてアリかな。と思う今日この頃。

(Hさんには却下された笑


でしたーー口笛


 第3位スター


恋愛ってホントに難しいですよねショボーン

結婚生活もホントに難しいですがえー




 



 

 



 

 



 

 


最近買って良かったものたち✨✨✨


いやー、このテント可愛いし楽ちんだし(旦那が勝手に買ったけど)良かった!!


キャンプのハードルが劇的に下がるテントですチュー