昨日は母の日でしたねーウインク


 

 



 

 



 

 

結論…



私、何も貰ってません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別にね、子供たちに腹を立ててるわけではないんですえー←基本そういうのに無頓着な子供たちなので💦💦


だからね、私は先日旦那の誕生日だったんですが(私は別に祝いたくないけど笑)ケーキ買ってきて子供たちにちゃんとおめでとう言わせてお祝いしてあげましたよムキー



それなのに。

(昨日の昼ご飯時の会話↓)

子供「今日母の日だよ、お父さん」


旦那「あ、そうだった。じゃあさ、花でも買ってかてよ」


(その会話、私の前でするんじゃねーよむかつきむかつき



クルミ「(イラっときたので)別にお花好きじゃない」



はい、終了!!笑笑


花じゃないなら、スイーツでもビールでも良いのに。

何もありませんでしたぁ✨✨



父の日はこれ見よがしに、義父に感謝の食事会はするつもりです。(子供には何かやらせるかな。)



子供にはありがとうの気持ちは持たせたいから、私は誕生日や父の日、勤労感謝の日とかは(私の個人的感情は置いといて)ちゃんとやらせてるんです。


なんだかなぁ…


イライラとモヤモヤ満載の母の日でした。