キャンプしてきましたー✨


コロナ禍でデビューしたキャンプも、毎年夏の恒例行事となりましたチュー


まだ少し早いけど、最近は気温も上がってきたのでハイシーズンなら絶対に人気で取れないキャンプ場が予約できたので指差し


今年初キャンプ!してきました飛び出すハート



今年新調した(旦那が勝手に)


 

 

DODのワンポールテント!!

サーカス小屋みたいな可愛いテント口笛



 

 

昨年まではこれ使ってました!

これはこれで使い勝手も良く、タープを別に立てる必要が無いので良かったんですが。




ワンポールテントは設営、撤収がめっっっちゃ楽チンラブ



これなら、小さいクルミさんも(仮に旦那とお別して旦那無しでキャンプでも)設営できるーーー笑い泣き


キャンプ飯も、いつもステキなものではなく。

肉焼いて、アヒージョやって、パン焼いて、ラーメン食べる。みたいな笑



飯盒炊爨も時々しますが(なんであんなに美味しく感じるんでしょうね!)、ビール飲みながら焼けたものをつまみながら。



デジタルデトックス。


と言ってますが、単純にスマホ圏外だっただけです笑笑



あー、疲れた笑