シャワー浴びてスッキリしてベッドへ♥


お部屋は暗くして。



Hさん「クルミ、今日はビジホだから大騒ぎはダメだよ」



クルミ「分かってるけど、自信ないぃ」



またキスから始まります。


キスはどんどん下へ…おっぱいもチ 首もモミモミしてペロペロしてくれて。



クルミ「んーー!っあぁっ!」←音量ガマンしてる笑



Hさん「もっと気持ち良くするよ…」



クルミの足を広げておマンを舐め回すHさん。

指で広げて🌰だけを集中的にナメ舐めラブ



クルミ「あぁっ!!き、気持ち良いよぉ!!」←どんどん大きくなる声…💦



Hさん「ダメダメ!クルミ声大きくなってきた」



それでもおマンを舐めるのやめない。

そのうち指を入れてくちゅ クチュ音も鳴り出します驚き


もう声がガマンできないくらい、気持ち良くなっちゃって腰も動きます笑い泣き



そこでやっと手を止めてくれたので、お返しのフェ らを。


でもやっぱり足を開かされて、おマンはイジられながら💦

頑張って集中して、玉たまを咥えてペロペ ろしたりそこからサオを すすーっと舐めて。 

ガブッとおチンを全部お口に入れて先から奥まで上下しますウインク


Hさんのおチンは、なんか好き♥美味しい♥



Hさん「あぁっ!!もう入れたいよ。いい??」