↑↑の、予定だったのですが。


前日の夜にHさんから



「どーしても外で飲みたいから、ビジホ予約した!だから飲みに行ってイチャイチャしない??」



ってLINEが来て、付き合い始め以来のお外デートしてきましたラブ


しかも、行ってみたかった焼肉屋さん!



基本はリスク回避で、ホテルデートだしそれについては不満もないけど。


外でデート出来るのはすごく嬉しい爆笑


しかも、ホテルデートだと(すぐに服脱ぐし)そこまでオシャレに気合入れないけど笑←入れろ!!


お外ならオシャレのしがいもあるってもんで。

久々ワンピ着たーー口笛


女はそれだけでもテンション上がりますよね指差し



もう、ウッキウキで焼肉屋さんまで行きましたーーチュー


(でもビジホでエッチとなると、声出さないようにしないと…それが心配笑い泣き