Nさんとの初エッチの後。


お付き合いおねがいって感じでのエッチの流れがあった(ハズ!)のですが、LINEのやり取りもパッとせず、彼は自社経営なので忙しいみたいで会うのも月1あれば良い方。


そして、デートの約束しても会ってから


「仕事で2時間くらいしか一緒にいられない」



とかそんな感じがあってえー



Nさん、なかなかイカないのでロングセックスなのはクルミ的に嫌いじゃなかったのですが(出さないから妊娠の心配も無い)。


あ!ただ、一度入ったラブホのお部屋がSMルームっぽい?お部屋でおねがい



鉄格子に両手両足を拘束するやつが付いてて!!!!


服を着たままクルミが拘束されて、カラダ中を弄られて大大コーフンデレデレデレデレデレデレした日は楽しかったです✨


クルミは基本ドМです笑



半年程のお付き合い?で4〜5回お会いしてエッチしました。


なかなかイカないのでひとしきりエッチしてクルミが気持ち良くなった後に、



Nさん「手でイカして欲しい」



とのことで、手コキで超頑張る事になって。



(そんなに手コキってしたこと無かったけど)とにかくいくまで20分とか30分とかひたすらに頑張ったラスト2回ほどだったのです。


めっっちゃ手が疲れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ!!!ついにア◯ルの最終話になります!!!笑