一緒にお風呂です✨


湯船でHさんにバックハグされる形でくつろぎます口笛

そこで、まずはおっぱいモミモミしながらチュッチュ♥



Hさん「クルミ、ツラいのによく頑張ったね!」


ってまたギュ~ってしてくれました。


お喋りしながら宣言どおり、肩や腰をマッサージしてくれるHさんラブ


思春期の子供の話とか、子供の話も最近はするようになりました照れ



Hさん「今日は体もオレが洗ってあげる」


って!!指差し指差し

椅子に座らされて、泡立てた手でエッチな洗い方されます。


クルミ「変な気持ちになっちゃうんですけどぉ♥」



背中にはギンギンになっているであろうHさんのおチンが当ってます笑


Hさん「じゃあ、クルミもオレをゴシゴシしてニヤリ


今度は向き合って洗いっこ。


クルミの足を開いて、洗うのはクルミのおマンばっかりになるHさん。

だからクルミもHさんのおチンを集中的に泡々した手で優しくモコモコさわさわ目がハート



クルミ「あぁ、き、気持ちいいよぉラブ



クルミ「おチン◯んペロペロしたい…」



と、場所をベッドへ移動しますチュー