Nさんの長い指で🌰を転がされ、クルミのヌルヌルを利用して更におマン全体をかき回され。


ビジホの部屋にヌチョヌチョと音が響き渡る…チュー



クルミ「はぁん、ヤバいってぇ!!」



クルミは🌰がホントに弱い笑

ヌチョヌチョの音に、潮を吹かせたくなったらしいNさん。


Nさん「クルミちゃん、潮吹いたことないって言ってたよね??オレ頑張っちゃうよ?ニヤリ



と、ベッドにバスタオルをいそいそと敷いて。



その上に膝立ちさせられ…



指をクルミのおマンに入れて、高速ピストン!!!!

ピチャピチャとイヤらしい音が激しくなって。



クルミ「はぁぁん!!!ん~~!」



…結局お潮は吹きませんでしたが泣き笑い


(どうやったら潮吹くの?オシッコ出そうにはなるけど、どうしても力を抜けません悲しい



そして、今度はクルミがNさんのギンギンにそそり立つおチンをハムハムする番です!!