実は、この数日前から家庭がバタついておりまして…ネガティブ(私のいろいろがバレた!?とかではないです笑)



まだ、バタバタは落ち着いていないのですがかなり体力的にも精神的にも疲労困憊でして魂が抜ける



友達とかにはLINEで愚痴ってはいたんですが、昨日ついに限界に達して…


お風呂で号泣えーんえーんしてました。←子供にも旦那にも泣いてるの見られたくない。となると風呂しかない💦💦




HさんにLINEで聞いてもらう。も良いのかもしれないけど距離感大事にしたい人にネガティブな話はしたくない。(カレに依存してると思われたくない)


と、思ってガマンしてました。



で、婚外恋愛で私が発言NGにしていること。



それは…



旦那の愚痴!!!



相当特殊な愚痴(もしくは暴力やセックスレスとかの相談)ではない限り、世の主婦の旦那への不満は




(既婚者の)カレにもほぼ当てはまる!!



からです。笑



男性側の言い分もあるとは思うけど、別にカレから男性側の意見聞きたい訳じゃーないしね。




なので、旦那の愚痴はママ友に聞いてもらうが吉チュー



限界値に達したクルミも、まぁ旦那のこと。



今回はとても特殊なことだったので、私が気を張り詰め過ぎてキャパオーバーだったのですが。



Hさんに会って、愛されたいラブと思ったけど。(愚痴は言わない)

だから今月忙しいとのことで、Hさんに会えるのは月末だったしそこまでガマンしよう。と思っていたのですが。


とりあえずLINEで、少しいろいろあってお疲れ気味であることだけ伝えたら…



「少しの時間で良ければ来週会う??」



って言ってくれたえーんえーんえーんえーんえーん



楽しい時間だけを共有したい。



のだと思っていたから、少しホッとしました。



旦那の愚痴は言いませんが、少し吐き出して愛されて来ようと思いますラブ